支援員を募集しています

 

ライフステーション・あいちでは、支援員を募集しています。

 

pic-boshuShienninW900

 

社会貢献しようと思っていませんか?

ライフステーション・あいちは、障がい者のため、高齢者のため、地域のために

貢献しているNPO団体です。

ライフステーション・あいちの利用者様には、いろいろな方が見えます。
自分の殻に閉じこもってしまっている方。
自分の能力が発揮できる適性がわからずに、ただ日々を過ごしてしまう方。
過酷な勤務で障がいを持ってしまったが、仕事をしたいのでなんとか好きな仕事で社会復帰したい方。
そもそも就労の意欲がない方で、就労意欲を引き出す必要がある方。
など、いろいろな方がみえます。
利用者様は、若者や障がい者がみえます。彼らはいろいろな問題にも負けず、これらを解決して就労を目指しています。
彼らが、この大きく変わっていく社会の荒波に対応していくためには、それなりの道しるべが必要です。
その道筋を示してくれる方を募集しております。
実際、就労しにくい時代ですが、それにもかかわらず就労の相談や助言をお願いできる方を、募集しております。
勤務場所
名古屋市北区柳原
ライフステーション・あいち事務所・作業所
詳しくは、電話にてお尋ねください。

 

電話番号は、052-912-2311になります
(ライフステーション・あいちの電話になります)
FAX番号 052-912-2316
電子メールlifeはいふんstationあっとまーくえすえふこんまcommufaこんまjp[mail-life]
(ライフステーション・あいちのFAX/電子メールになります)

Follow me!